スポンサーサイト


昨日のできごと

みなさんおはよ~★
昨日の出来事を載せるのわすれてたので今のせました^^;
昨日ゎ10時に会う約束をしてまして…
このお兄さんです★↓

20121001231735.jpg
ピクお兄さんですb(妖精さん♪
昨日妖精さんと舞3にいってきました!
たくさんの機械さんたちを爆発させてた私と妖精さん…(°ω°;*)

何か私たち怖い…と思いながら爆発させてたら…
私の頭の上に「Lv.up」て…
とうとう上がりました♪
念願の160です!
これで怖い物ゎないです…クスクスw
と笑ってましたが…
ボーナスステージのマキナさんに3回も……(ssとるのわすれてたぉ~><
マキナさん「まだ調子にのらないでください…」
…ぁぃ……(;ω;*)
私が間違ってました><
マキナさん…ありがとうです><
お説教を受けた私ゎそのままボスステージへ…
でたなぁ!余分3兄…こほんこほん
でたなぁ!おおきな箱さん!(ヴォルカ•グラフカさん!
あなたなんかマキナさんと比べたら蟻と象です!…
あれれ…まわりが真っ赤になっていくぉ…
真っ赤な画面のなかで妖精さんがちかずいてくる~(~^~*)
妖精さん<っ月~
妖精さんありがとうございます!
妖精さんのお力をお借りしてやっとおおきな箱さんを爆発させてたのです(>ω<*)
おおきな箱さんを倒してよろこびつつドロップの箱をあけていくと…20121001234635.jpg
で…でました!
強いのかゎわかりませんが…★16ゎ嬉しいです♪
これも全部妖精さんのおかげなのです!
妖精さんありがとうございましたのです♪
以上昨日の出来事でした♪
でゎゎ私ゎ学校いってくるね\(>ω<\;*)
おまけ(~^~*)

20121002004557.jpg
この格好あるゲームのキャラクターの真似をしてみたのですけど…
わかるかな…?

スポンサーサイト

Comments

なんかブログが進化してる(゜д゜)!

見やすくなったね♪
GJ!


SSPNランチャーは俺の大好物さッ!
ロマンなんですッ!
※残念ながら強くないケドww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

