スポンサーサイト


みてないけど………

こんにちは♪

まず私ゎ謝罪しないといけなぃです…
前々の記事に悪口を書いたひとゎ…

ヒモちゃんでゎありませんでした><
ヒモちゃん疑って本当にごめんなさいです><

ぢゃぁ…あのコメントゎだれのコメント…?


…それゎおいといて

突然ですが最近私がよく聴く音楽ベスト3を発表します♭

第3位ゎ……

ClariS、ナイショの話♪

サビあたりが私ゎ好きかな♪
歌詞も可愛いし♪

第2位ゎ…

飛蘭、Dead END♪


歌詞ゎ全部英語…
でもすごくかっこいい曲なのです♪

第1位ゎ…

宇多田ヒカル、桜流し♪

映画、エヴァンゲリオンQのED?の曲です♭(私みてないぉ…
この曲ゎ…すごくしんみりきます><
はじめて聴いたときゎ鳥肌がたちました><


………今思いました><

全部アニソンぢゃないですか!><

でも全部いい曲なので是非聴いてくださいな><

スポンサーサイト

Comments

No title

「桜流し」はわたしも好きです!
ぜひぜひっ 映画を観てから聴いてみてくださいっ

ピアノアレンジバージョンがあるのですが断然原曲の方が好きです♪
あ、これもエヴァンゲリオン繋がりですけど、「Beautiful World」もおすすめですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

