スポンサーサイト


改めてよろしくお願いします♪

こんにちは♪

前の記事をみてくれた方ゎもぅお分かりだと思いますが…

私ゎグラールに帰ってきました♭

皆さんにたくさんのメールをみて立ち直れました♪

あとあと前の記事でコメントしてくれた方もありがとぅ♪

でもコメントの中にゎ悪口をかくひとが…

ぅぅ…

でもそのひとゎ本当ゎすごくいいひとだしなんどもたすけていただぃたの我慢します♭(本当ゎすごく落ち込んだぉ…

でゎゎこれからもインフラしますのでので…

よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comments

ごめんなさい言い過ぎました。

俺が言いたかったのは普通に文の中に小文字使うと読みにくいし、頭悪くみえるよって事だったけど言い方が酷すぎたね、ごめんなさい。

インフラ楽しんでね

No title

一時はどうなることかと・・・

楽しまないと損ですよっ!

悪口を言う人は気にするだけ時間のむだなので忘れちゃいましょーっ ほら、笑って笑って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

