スポンサーサイト


かんがえたけっかです…※後半あたり愚痴です

こんにちは…

悩み続けて答えがでました…


引退ゎしません………

でも一部の人をBLします…

いままで仲良くしてたひとが…
私が引退するっていぅと…
はじめゎ引き止めてくれましたけど…
それでも私が引退するっていい続けると
そのひとゎ性格が変わり
悪口をいわれたことに私ゎイライラします…

私ゎなんだろぅね…

私もたくさん迷惑かけちゃったからしかたないけど…

いくら何でも………ね…

明日久しぶりにインしてみます…
引き止めてくれた方々に感謝をこめてメールしたぃです…

でゎゎ…
スポンサーサイト

Comments

No title

おお明日復帰かぁ
心配したよぉww

おそらく俺は明日は大学とレベ上げだねぇ


はてさて俺にメールはくるのか!(・∀・;)


またインフラでぇノシ


あ、バトルはしないよwww?

No title

よかったよかった♪
BLした人はともかく、最後まで引きとめてくれた人には感謝して
仲良くしてあげなよ~
というか、もう心配掛けちゃ駄目だからね?

お幸せに☆

日本語

正しく使ったら?ww

No title

うち間違いゎだれにでもあるよ♪
あと悪口かくならかかないでくださぃ♪

ヒモちゃんゎなにがしたぃのかよくわかんないよね(*•ω•)

どうやら

意味を理解していただけないようですね。とても残念です(^_^)

分からないのなら今後もアホの子として周りに恥を晒し続けてくださいね(^_^)

それではさようなら

No title

わたしお馬鹿さんだから別にいわれてもいいけど…

ヒモちゃんもお仕事頑張ってね♭

No title

犯人はヒモか…?お前も落ちたなp

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

