スポンサーサイト


引退しよーと考え中です…

こんにちは…

私psp2i引退しよーと考えてます…

あるお友達にすごいこといわれて…

そのいわれたことをよく考えると私ゎそぅかもしれないって…

あとあと引退するっていぅと「滅滅」「逃げてるだけ」とかとかいわれるので…

うん…

ブログも閉じるか迷ってます…

でも嬉しかったのゎ…
たくさんの人達がひきとめてくれたのです…
だから引退するのを考え中なのです…
すごく悪口いってくるひともいたけど…

………どうすればぃいのかなかな><
スポンサーサイト

Comments

No title

素直にやめなければいいんじゃないw?
嫌なこという人はいくらでもいるんだしww

No title

なのかな…
でもあるひとの悪口ゎ私許せないかなかな…
あのひとも私のこと道具扱いだょ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引退するしないは自分で決める事だけど、引退したって良いことはあんまりないと思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

