スポンサーサイト


背後から視線をかんじます

こんにちは♪

最近忙しくてブログをあまり更新できなぃ空覇だょ~><

忙しくても更新しなぃとみてくれてる方々に申し訳なぃのです><

これからがんばらなくちゃ…

でゎゎ本題にはぃります♪

昨日はじめの画面?で間違えてユニバー1を選んぢゃってロビーにいくはめにぃ……

たどりついたロビーゎ……

なんとかえるたんがいるロビーに到着したみたぃです♪
おひたしなかえるたん♪
せっかくなのでかえるたんをいぢりました♭
でもさすがかえるたんです…

かえるたんのまわりにゎ人がたくさんなのです!
でも私ゎ人がたくさんいるとこゎ少し苦手なので(相手にされなくなるので><)ロビーの端っこでりせきしょぅとすると……
20121204231121.jpg
20121204231128.jpg
え……!?
私かこまれてる…
しかもかえるたんにクンクンされてぅぉ><

かえるたん「なんか汗くさいぞ………あっ……俺か♪」
かえるたん「いつものことです~~!!!」

かえるたん元気いっぱいですね~
その元気を私にくださぃ…

私ゎそう思いながらりせきしていきました(キリッ

それでりせきから帰ってきたら~
当然のよぅに誰もいなかったぉ……
(でも隣に誰かいたきがするぅ…)

誰もいなぃのならなら一人でお部屋でも建てて遊ぶのです><

でも特にやることもなくなく…
もっと寂しくなっていく私がいました…

ヤンデレになりつつある私なのです…
このままじゃヤンデレぢゃなくて[病む]そのものになっちゃうぉ><

とそこに現れたのゎ…
20121205015652.jpg

昔からお友達のくろちゃんと………
kさん♪

きてくれてありがとう><
もう少しで病みそぅでした><

それにしてもkさんおっきぃ!
私の倍ゎありますね…

あとあとラッピーさんとぃぇば……
20121205015721.jpg

私のお部屋なのです!!!
kさんも私のお部屋の一部になりなさぃ♪

でもせっかくきてくれたのに……

私「明日早いのでかいさんします><」
みなさん本当にごめんなさい……
あとあときてくれてありがとう><

と解散したのでした………><

……………うん
20121203221358.jpg

ロビーでりせきしてからだけど……
すごい背後から視線を感じるのです………
スポンサーサイト

Comments

No title

ちょ、ストーカーみたいにしないでくださいっ (ー△ー゛)

No title

かまってちゃん乙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます♪

青髪ピアスさん>一人でいるとさみしぃぢゃなぃですか♭構ってちゃんもたまにゎいいとおもいますよ♪

しぇにゃん>冗談ですょ♪いぃかんじのssさんがとれたのでいぢっただけですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【背後から視線をかんじ】

こんにちは♪最近忙しくてブログをあまり更新できなぃ空覇だょ〜>
