スポンサーサイト


皆さんからみて私ゎどぅなの…?

※私個人の愚痴なので愚痴が嫌いな人ゎ絶対にみないでください…

こんにちは><

私最近思うのです……

パートナーカードさんを持ってるだけでお友達とゎ認識されてなぃきがします…

要するにただカードを持ってるだけみたいな感じなのです…

構ってさんといぇばそぅかもしれなぃけど……

私ゎ昨日の出来事で深く傷つきましたのです…

以上そらはさんの愚痴でした~><
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日なにがあったのかは良く分からないですけど、ものめい堂にとっては空覇ちゃんはかけがえのないお友達ですよ。
大して力になれないし頼りないかもだけど、悲しい時はいつでもメール出してくれたりや逢いにきてくれてもいいのよ。

No title

だから言っているでしょう?
辛い時は頼ってくださいね、って
言っておきますけどお部屋をたてているときは空さんを待っているのですよ?
ずっと待っていますから是非っ さみしい時には遊びに来て下さいね!

ずっと待っていますからね!

最近会えてないお(ノ_<。)
寂しい時はメール歓迎よ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

