スポンサーサイト


とうとうかんせぃ!

こんにちは♪

みかんばっかり食べてる空覇だよ♪

ついに……

私がしぇにゃんにお願いした絵が……

完成したのです(>ω<)

私本当にしぇにゃんの絵が大好きでもぅね…

中毒者なのです♪

今回の私がリクエストしたお題ゎ寝ぼけの空覇さんとおあげくわえてる狐たんが妖精さん(ぴくしーさん)をいじめてる絵なのです♪

それがこちらなのです♪

securedownload9.jpg

ゎゎゎ
いろいろ丸見えです///

後妖精さんの頬が赤い…といぅことゎですね………

………きっと狐たんの格好をみててれてるんですね♪………

きっとそぅだよね………(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

描きあがった時の肩こりは勲章ですっ☆
いつも無茶なお願いをされますが、そのお陰でだんだんと腕が上がってきています

また、おもしろいネタができたらお願いしますね!

No title

な、何がどうしてこうなったのかめちゃくちゃ気になる…
綺麗な絵を描ける人は羨ましいですなぁ~

No title

ものすごく複雑な気持ちですww
もはや苦笑いしかないよ....ww(・∀・;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

