スポンサーサイト


そんな……嘘でしょ…?


※長文だし、画質わるぃぉ
こんにちは♪

最近psp2iのssをとってなぃ空覇だよ♭(ごめんなさいです><

なのでまたまたコープスパーティーの記事にぃ…

でゎゎいきます…

前回ゎ新聞紙をみてたらとじこめられちゃった…

ドアをなんども調べたけどけど…
ほんとにでれないぃぃぃぃ><

え……もしかしてやり直ししかなぃのかなかな…

とあゎあゎしてまわりをあるぃてると…

ドアがひらぃたぁ!!

なぜひらぃたのかゎ全然わからなぃけど…

ドアにむかって走ってでたのです!

ぬけだしてなんでかわからなぃけどすごいスッキリしました♪

かなり気分がよくなりましたので先にすすも…ぅ…!?
securedownload30.jpg
え……なにこれ……
叩き潰されたって……
臓器さんがあちこちに……
…ぅぅ………
リアルに私…はきそぅになったぉ…(想像のしすぎにゎご注意くださいです><

しかもしかもです…↓
securedownload31.jpg

せいこさん言い方を考えてください!そんな臓器さんをとおりすぎると保健室を発見です!
これでなおみさんの捻挫をなおせるぅ★
あ…なおみさんゎここ(天神小)に落ちた時に捻挫したのです><
早速保健室に入って捻挫の治療しなきゃ…
板と包帯をきゅきゅっと♪
これですごい楽になったみたぃです♪後保健室といぅことでついでに休んでいくみたぃです♭↓
securedownload32.jpg
ふたりともおじさんみたぃに横になってるぅw
しかもしかもぉ
そのときの会話が…
せいこさん「じゅるり…」
なおみさん「じゅるりって…どうしたの?」
せいこさん「なおみの生尻ぃみてるとつぃよだれがぁ♪」

せいこさん…れずっ娘なのかなかな?
とこんなお話をしていると廊下から、「お兄ちゃん…お兄ちゃんどこなの…お兄ちゃ~~ん(泣)」とぃぅ声がするのです!
この声ゎ…もちだくんの妹さんのゆかさんの声なのです!
ふたりゎその声を聞いて廊下にでよぅとしますが、なおみさんゎ捻挫をしているのでせいこさんだけがいくことにぃ…

…………嫌な予感がするのゎ私だけかな…?

探しにいったせいこさんゎ全然帰ってこない…
心配になってなおみさんも探しにいこうとしますが………

securedownload33.jpg

なにこれ……!
髪の毛!?
ドアが完全に髪の毛で閉ざされてぅ……
え……
ボールペンの書く音がする……
誰かいるの!?
securedownload34.jpg

え……


securedownload35.jpg

いゃぁぁぁ><
こわぃこわぃこわぃ…><
しかもこのお化けから逃げるイベントなのです><
どぅすればいいの!?><
ドアも固定されちゃってるし…
とりあえずにげぅぅ><
きっとお部屋のなかに逃げれる鍵があるはずぅ><
……!
マッチ棒発見なのです!
これで髪の毛を燃やせるぅ!
早速髪の毛に…じゅぅぅぅ!
…あれれ……
火がよわぃ………そんなぁ><
どうすればぃぃの?><
あれ!?
アルコール発見なのです!!
これならー♪♪♪
アルコールつけて…じゅぅぅぅ!(じゅうぅぅじゃすまなぃとおもうのです…
でれた~♪
もぅ保健室なんかいきたくなぃのです!
でもでたのゎいいけど…
なおみさん余りにも怖かったみたぃで戻しちゃいました><
かわいそうに…
なおみさんが戻してる最中にせいこさんが帰ってきてニコニコしながら背中をさすってくれたのです…
…でもなおみさんゎ死を直前にして戻してるのにせいこさんがニコニコしてるのに対して…
怒り爆発しちゃったみたぃで…
せいこさんにすごいあたっちゃうなおみさん…
それにたいしてせいこさんゎ…
securedownload36.jpg
うん…
当たり前の反応です…
せいこさんゎなおみさんのために前向きになってたのに…
せいこさんもすごくおこっちゃうのでした…
でもなおみさんゎさすがに人にあたっちゃダメっておもってせいこさんに謝りました…けど…
せいこさんゎぷんぷん(怒)してます;
せいこさんのおこってる姿をみたなおみさんゎ…

別行動と提案したのです…
その提案をきいてせいこさんゎぷんぷん(怒)しながら階段のほぅへ…
あゎわ……
また嫌な予感……

少し時間がたち落ち着いたなおみさんゎ別行動ゎまずぃとおもぃせいこさんを探しにいくのです…
きづくのおそぃ!!!
でもせいこさんゎどこにもいなぃです…
探してなぃ場所ゎ…3階のトイレ…
きっとそこに………
securedownload37.jpg

!?
securedownload38.jpg
せ…せいこさん…嘘…
嫌ぁぁぁ><
なにこれ…
え………
せいこさんしんだの!?
ぅそ~…………
securedownload39.jpg
………せいこさんがしんでなおみさんが叫んだところで次のちゃぷたーって……
なんでこぅなったの………?
スポンサーサイト

Comments

スプラッタ系も入るのデスカ…
といいますか、この間フレさんに描いてあげた絵がまさに内臓が(ry

最後はみんなやられて終わりなフラグが立っているのですが気のせいですよね?

ハッピーエンドにみちびいて下さいね?
ハッピーエンドにみちびいて下さいね?

大事だと思ったので…

ハッピーエンドにみちびいて下さいね?

3回言ってみました♪

恐怖に打ち勝って次回もがんばってくださ~い!

素晴らしい!!
実にいい作品だね!

やってみようかなww

引き続き攻略ガンバb

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

