スポンサーサイト


新聞紙にかいてあったことを見て私ゎあ然としたのです…

※画質わるぃのです…

こんにちは♪

psp2iの記事をサボってきてる空覇だよ><(レベルを上げるのに頑張っててssとってなかったです><

今日もこの死体のお祭りゲームをやりましたのです;


前回ゎ怪談話にでてきた天神小にまよぃこんだ2人…

せいこさんとなおみさん(前回のaさんゎこのひとです)ゎ外にでるために学校をみまわりをするのでした…

教室からでてすぐ下にバケツがあったので調べてみました♭

「バケツの中にゎ黄色い液体がたくさん入っています」

それをみたせいこさんゎ…
securedownload20.jpg

ストレートにいぅせいこさん…
さすがなのです♭(ちなみにせいこさんゎのcvゎレールガンのクロコさんでなおみさんのcvゎ御坂みことさんなのです♪

バケツゎほっといて…
教室の下にボロ板があったのでそれをひろって廊下の上にいってこれを使ってすすみました><

その先にいくと2-Aの教室があったので入ってみると…
securedownload21.jpg

人間の骨が…え……
何でこんなところに人間の骨があるの…?
と考えていると教室のドアが急に開いてふりむくと………かくかくしかじかなのです………(重要なとこ写メしてなかったです><

二人ゎあまりにもこわかったみたいで教室をでるとしゃがみこんじゃった…
でもせいこさんゎこの感じでいくと恐怖が増すって思ぃ…

無理に明るく前向きな感じでなおみさんをフォローするのです><

しばらく休憩してまた2-Aの教室にはいると…
さっき入ったときにゎなかったろうそくがたってます…(記録ポイント

一応記録をして先にすすむとまた教室…
しかもその教室をあけたらすごい違和感をかんぢる教室みたぃです><

その教室にはいるとまた骨…
よくみると骨の手のとこにメッセージがあるのです…
securedownload22.jpg
下の新聞…?
見ちゃいけなぃのですね…
わかりました♪
securedownload24.jpg
やっぱり見ちゃいけないってかかれてると見ちゃいますよね♪
どれどれ~♪
securedownload26.jpg

え……

お前等はもうでれない!

と…とじこめられたぁ…
スポンサーサイト

Comments

新聞がリアルですね…
新聞を見てしまったそらさんは、もう……出 ら れ ま せ ん ☆
恐いもの見たさですから仕方ないですよね出 ら れ ま せ ん け ど

バケツのおしっこ?は多分バケツのさびが水に染み込んだものとかでしょうね~
あ、飲めませんよ?
飲めませんよ!?

…こほん
つづきが楽しみです♪
恐怖に打ち勝って続きをがんばって書いて下さいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

