スポンサーサイト


怖い意味ではすはす;

※写真が全部縦になっちゃいました…

こんにちは♪

いきつけの病院で血をたくさんとられて倒れた空覇だょ★

あとあと…
これだけいわせてくださぃです…

写メでとっているので画質が悪いです…

でゎさっそく…

お部屋を暗くしてレッツ、プレィなのです;
securedownload10.jpg

このシーンをみてやめたくなった私がいました><
securedownload11.jpg
↑文化祭が終わったあとに怖い話を聞かしてくれぅ篠崎さん…

内容ゎ…昔この高校ができる前ゎ天神小学校がたってたみたぃで…
その小学校で事件?事故?がおきちゃって女の先生さんが亡くなったみたぃです…
その出来事でその小学校ゎ取り壊しされていまの高校が建ったみたいなのです…
でもその女の先生さんゎ自分が亡くなったことに気づいてなくなく…
夜の7時になると停電がおこってドアからノックをする音がして…
ゆっくりとドアをあけながら………
「まだ誰かいるの~?」
「ハヤクカエリナサイ…」
てくるそぅです…

その怪談話をしていると…
いきなり停電して廊下の方から足音が…
そして…「コンコン…」
「まだ誰かいるの?」
「早く帰りなさぃ…」
これってもしかして…
いやぁぁぁぁぁぁ><!!!!

…え…あれれ?
securedownload12.jpg
ノックしたのゎ英語の先生の結衣?先生だったのです…
篠崎さんと組んでたみたぃですです…
やられたです~><

securedownload13.jpg

リアクションがすごい持田?くんを笑うよしきさん♪
securedownload14.jpg
でも…この文化祭が最後の登校になる繭さん…
転校するそうです><
私も転校の経験わあるけど…つらぃよね><
その転校してしまぅ繭さんにおまじないをする篠崎さん♪
おまじないの名前ゎ
「幸せのサチコさん」
このおまじないをするとお友達がどんなにはなれてもずっとお友達だよ♪とぃぅおまじない♪
私もやりたぃぉ…
やり方ゎまわりにいる人数+1の数「サチコさんお願いします」を言って↑の紙人形をみんなでちぎるのです♪
ちぎった切れはしをもっていると他の切れはしをもってる人とずっと結ばれるみたぃです♪
おまじないを終わって文化祭のお片付けをしよぅとすると…
securedownload16.jpg
すごい大きな地震!!
ガラス、蛍光灯がわれていくくらぃ大きな地震です><

え…床がくずれていくぉ……
このままぢゃおちちゃぅぅ><(落ちました><
落ちた先で気をうしなっていたaさん(名前わすれたぉ…
その人がめをさますとみたことなぃ光景のお部屋?
そのお部屋の上に人がたおれてたぉ…同じクラスメイトのせいこさん♭
二人ゎまわりをみわたしているとaさんが…
「お部屋というより…小学校の教室?」
それを聞いたせいこさんゎ急にそわそわしながらいいました…
「aさん…篠崎さんの怪談話おもぃだして……?」
え…もしかしてもしかして…

せいこさんゎ教室の通信連絡プリントをみて確信しちゃぃました…

securedownload17.jpg

ここゎ怪談話にでてきた天神小学校ってことをです…
スポンサーサイト

Comments

う~ん 想像してたのと違いますね~
もっとこう、怪物さんが頭をもぎ取ったりしてわいわいレッツ・パーリィー!! かと思ってました…
夜のトイレに行けなくなりませんよおに!

なんか面白そう!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

