スポンサーサイト


寝る前に更新~★

今日このブログをリンクしてくれた、かなでさん、烏さんありがとうです♪私もお二人のブログをリンクしたので、みなさんみてくださいね~\(>ω<*\)
でゎゎ本題にはいりますぉ♭

今日の夜久しぶりにロビーにいくと…
懐かしいフレさんが4にんもいたので!しました(°ω°*)(名前出していいのか聞くのわすれてたぉ…
それで4にんのフレさんの中の1人が「最近の流行りゎ帽子や~」ていってました!

私も帽子ゎすきですがかぶってる人がなかなかいなぃのです;
帽子ブームゎいつくるのかな…(•ω•;*)
とかんがえてるあいだに2人目のフレさんが「1人目さんと3人目さんで漫才やってよーw」て急にいって、1人目さんと3人目さんゎ凄いあわててたけど即座に漫才しだしたのですw
私ゎ「つまらなかったらこっそりお風呂いくぉー」ていって、しばらくみてたら案外おもしろかったのですw
何かわかんないけど笑った私が負けた感じでしたのでつまんないふりをして笑いながらお風呂いっちゃいましたw
それで私がお風呂からあがってゲームをみてみると…1人目さんが「オシャレしにいきたい」ていってました♪
帽子ブームをそこまではやらせたい気持ちも分かるけど!……
「私転生したのでレベル上げいってきます」ていってロビーからさりました;
フレさん方ごめんなさいです(;ω;*)

またあえたときにオシャレしにいきましょうね!


今日ゎ凄い楽しいインフラでしたw
スポンサーサイト

Comments

No title

リンクしてくれたのですね(*´∀`*)
ありがとです♪

インフラ楽しめてるみたいですね( ´∀`)
ちなみに私をネタにすることがあれば
名出ししてもいいですよぉ♪

No title

へ、へぇ~(・ω・;)

漫才なんてしてた人がいたんだ~(汗


推測だけどきっと黒歴史だと思うよ!
うん!

・・・・完成度が....ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

