スポンサーサイト


拷問…

こんにちは♪

最近お酒(未成年)を始めた空覇だぉ♭

最近ロビーにしかいかない私がいます;
とりあえずインしてるフレさんのとこにジャ~ンプ★

1…11人のロビー!?
久しぶりにみたぉ♪
そのロビーにいたフレさんは、みきたん、すぅさん、鏡たん(途中合流
ですです♪
皆さんにあうのも久しぶりだったのでいろいろはなしたぉ♭
でもお話の中に「拷問」という単語がでてたらしいぅ;

私はそのときそのお話をきいてなくて、みきたんを口説いてましたです♪
でも私が楽しく口説いていたら…


20121026172527.jpg

20121026172717.jpg


私が拷問受けてたみたいにゃ…

れずっこ空たん、ここでおなくなりなりまひた…

(死んだふりなのです♭
スポンサーサイト

Comments

「シエル」がお送りします

お酒ですか~ あんまり飲み過ぎないようにしてくださね~
今度はパンデモさん達を連行してミッションに行きましょ~!
あ、でもその時はお酒控えて下さいね? 酔っ払いプレイは(ry

お久しぶり~^^

お酒!チューハイ飲んで身体が暑くなっちゃった経験があるというかのんです^^
さて・・・ここでは初めましてですねリンクさせていただきます!
もしよろしければうちのブログにも遊びに来てくださいね♪
ではでは☆

初投稿なりぃ~(^-^)

私口説かれてたの(((・・;)?
そらたん大胆すぎる><
このとき、お酒入ってないよね…?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

