スポンサーサイト


※R-18です!!

[この記事ゎ18さい未満のかたゎみてゎいけませんです!]

こんこん♪

昨日ゎこんなやりとりがありましたのです!
[シエさんと空覇の楽しい会議]↓
20121011235506.jpg

私「シエさんまた絵描いていただけませんか?」
シエさん「よかろー♪…でどんな絵を描けばいいのだ?」
私「うにゅ~………あっ!!」
シエさん「どうしたのだ?」
私「今から言う絵描いていただけますかにゃ?」
シエさん「わかりました、いってみなさぃ」

私「ブログにギリギリはれそぅなえっちぃ絵描いてくださいにゃ♪」

シエさん「え……予想外でした…」
私「その絵で男の人をひきよせるのです!」(何をいってるのですか私!><
シエさん「しかし私ゎ…」

シエさん「そんなジャンルの絵描いたことないですよ!?」

私「でゎゎこの際挑戦してみてゎ~?」
シエさん「しかし…」
私「だめ…かにゃ…?」(おねだりしてみたぉ
シエさん「わかりました…そんなジャンルの絵描くのゎ恥ずかしいが…やりますね」
私「ありがとです♪」
シエさん「でもどういうふうに描けば…」
私「こんな感じに描いてくださいな♪………コソコソコソコソ……」
シエさん「…ぉぉ…恥ずかしいけど…承知した…」
私「ありがとうございますにゃ♪でゎよろしくお願いしますね♪」

数時間後

シエさん「描いてみたよ…」
私「みちてみちて♪」
…………
私「え…えっちぃすぎるにゃ///」
シエさん「空さんがこんなふうにかけって……」
私「私ゎ胸隠してパンツしかはいてなぃ絵を描いてっていったのに~><
私「これぢゃぁ私が変態みたぃぢゃないですか><」(初めの質問からえっちぃ私です><
私「の…のせてもいいのですかにゃ…?」
シエさん「さぁのぉ…」
私「でも私のわがままで描いてくれたし…シエさんの描いた絵をそのまま放置の訳にもいかなぃので…のせますにゃ!///」
というやりとりがあったのです><

R-18です!18以下のひとゎみちゃだめだからね><

モデルゎ「そらは」です↓
真ん中のピンクの髪の子です
20121008163938.jpg

ここから下ゎR-18だからね><
18以下ゎみちゃだめだからね><
でゎゎはりますね>

securedownload4.jpg

あゎゎ///
恥ずかしいにゃ///
思ってたのより…あぅぅ///
なんか私が全裸になってぅみたぃなのです…///
スポンサーサイト

Comments

「シエル」がお送りします

一気に描いたので疲れました~ C‐(-。-)
このジャンルは初めてだったので絵の幅が増えました!

でも毎回こういうのをお願いされると私は困ると思うのでやめて下さいね?
断りにくいのでっ!

毎回お題をくれる皆さんに感謝してますっ
ありがとうございます m(._ _.)m



空さんいきなり脱がないで下さい…///

俺は18歳↑だから見ても問題ないはず!

俺から言えることは
「露出癖もほどほどにね♪」

……なんて冗談ですよ♪

とりまゴチでしたww

蛙のブログから飛んできたぁ(^o^)

そして…えっ!∑(゚Д゚)

みてしまった…w
ごめんなさーい♪

みなさんコメントありりん★
これだけいいたぃです><

「みなさんえっちぃです///」

わ、私には刺激が強すぎたようなそうでないような。

取り敢えず、お疲れ様ですw←

###このコメントはホームランされました###

髪をとかしている最中の烏よりお送り致しました。

すみません17だけど好奇心で見ちゃいました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

